こんにちはクチウィンク



今日の北海道は、寒すぎですねぇかお



しかも、出勤してサブマネ高柳に、「今日、練習行かんはてな



と誘ったところ、めっちゃ嫌な顔をして「今日、用事あるんで嫌



みたいな怒 この練習嫌いな私が誘ってあげてるのにぃはぁ?!



北海道、札幌近郊の方たちなら良くご存知上げ上げ



ノースジャンボの社長に逢いたかったのもあって、誘ってるのにぃゴルァ!



余談ですが、ここの親子は、イケメンおんぷですわよねキラキラ



背が高いし、ゴルフ上手だしかお



実は、社長には日頃からお世話になってまして汗



どちらかと言うと、ご迷惑をかけちゃってばかりなんですが○| ̄|_



と言うのも、店長出張で連休明けに、東京へダッシュ



そこで、ゴルフするんですよねえー



11月1日の氷点下ゴルフ以来、クラブを握ってない泣



府中カントリークラブガーン



ネットで調べたけど、店長ヤバシ溜め息



なんだか、格式の高そうなゴルフ場デス汗2



お客様のメンバーコースなのですが、店長ビビッて聞いてみました・・・・



服装とかうるさくないの?、、、と。。。



うるさいけど、裸じゃなきゃ大丈夫てんてんっておーーいビックリ


そりゃ、裸で行くわけ無いやろーーーふぅ



まっ、一人しかいない部下にも相手にもされずガクリ





気を取り直して、題名のプレミアムカラーについてにゃ




皆さん、プロフィールの「好きな色」にとおっしゃる方が多いなぁニコ





と思っていましたところ、出ちゃいましたじゅる・・




RUSSELUNO ZIP UP POLOぺこ



裏カラーきらきらガチャピン




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


GREEN!!!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

数も少なめダッシュ


ラッセルノとしても、結構珍しいカラーかも!


バックのスパンコールきらきら


いいカンジですアンパンマン


3連休もあるので、近くにいらした際には、是非びっくり!!お立ち寄りくださいにっこり♪


それでは、また明日(Θ_Θ)




  明日のダンロップフェニックスも楽しみ顔


  ムービングサタデイblack