皆様、こんにちはスター




本日は、上手くなれない、格好だけの、わたしのコレクションを、




勝手にお披露目しますぺこり




まずは、2,3回いしか使われていない・・・




日本限定びっくりマークレディース50セットハート




日本人って弱いですよね、この言葉さげ



衝動買いと言う金額では無かったのですが、一目ぼれぽ



でしたま



前にもお伝えしましたが、変わったものが好きな私わーい



それでは、どんなもんだかまずは、写真で♪



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


シャフトがWHITEですキラキラ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


なんと、ドライバー、ウッドもぜーんぶWHITEおんぷ


見せ所はここからよダッシュ




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


グリップ、ヒョウ柄豹



さーらーに-?



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


あらどーーーんヒョウ柄


スワロフスキーで、6番からSまでやっちまいました・・・・



下地塗りなど大変な作業らしいです汗2




もちろん、わたくしはそんな技術は持ち合わせておりません笑




デザインにもよりますが、1本約2万円くらいですキラキラ




私のように全部やっちまわなくても、得意のアイアンだけハート




とかでもいいですよねおんぷ




しかし、バカな私はもう1セットあるわけで汗☆




こちらが、いつも使っているセットです困った顔



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


でもね、私はやっぱりバカなんですね汗



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


またもやわぁ ヒョウ柄シャフト豹 ヒョウ柄と言う理由だけでシャフト交換てへ




でもこのシャフト、マミヤのAXIV-Xと言って、有名なんですよ!!




もちろん、お値段もあるイミ、かっこいいい○| ̄|_



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


バカもここまでくるとねぇ354354


グリップも変えましたぼー いわゆる乳ガン活動しているseiピンクリボンsei


売上の一部が、活動資金になるんですキラキラなので全部・・・汗


ここからは、見守っていてください汗



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

これも、スワロあぁ~・・・



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

愛用のオデッセイ2ボールパターが泣



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


スワロで埋めちゃって、チッカチカよ目


わたくし店長には、コレくらいの楽しみしかないの泣


いつも、口癖のように言ってますが、楽しいのが1番ビックリ


です!それで、今の私があるわけですビックリ


本日は、ヒジョーに長くなってしまいました○| ̄|_


もし、興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください好


では、また明日おんぷ