今日は、日本シリーズ第6戦ですね~!!


やはり北海道人としてはハムファン♪ですよねーーーー汗


しかし、土地関係なく日ハムの試合を見ていても



なぜか応援したくなるような試合を見せてくれますF



頑張れー!! 吉井コーチ☆笑



ということで、本日は今年のラッセルノ札幌店のオープンを


記念しまして、



「第一回ラッセルノ札幌ドリームコンペ」ゴルフ


を6月19日に開催致しましたぷっぷー お話をさせて頂きまーすクラッカー


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」





なんと初開催ということでしたのに



総勢約120名の方々が集まって頂きましたペコッ


改めてお礼申し上げます礼



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



ゴルフ場は「ANAダイヤモンドクラブ



北海道の中でも素晴らしいゴルフ場の1つです 球



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」




これからお願い致しますという意味と、合格


みなさんで北海道ゴルフを盛り上げていきましょうコーギー


などなどの気持ちを込めまして盛大なコンペになりました!!


なんと、優勝は、沖縄旅行サマーやしの木


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


42型の液晶テレビや、テレビ


ラッセルノ限定キャディーバックスクバ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」





人気の、ドライバー(テーラーメイドバーナー)ドライバー


や、


ツアープロ使用のパターパター



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



を賞に当てはめ、参加者ほぼ全員に商品が当たりましたスマイルハート



あいにく天気は霧雨が止まない寒いゴルフとなってしまいましたが、



最高のスタートお客様と共に


できたわけであります おんぷっ




もう、今年の開催は季節が難しいですが・・・・


来年も開催予定ですよ!!!!



冬は北海道がダメなら南へ、イコーボール


なんて計画も考案しております加



興味がございましたらお気軽にメッセージ下さいませにこっ9