本日は、多忙な&いつもうるさすぎるしょっく… 笑 店長にかわりまして高柳が更新させて頂きますどーもっ



皆さん!!! 本日は、ファッションチェック


    ボヤキも  何かと起こしてしまう



問題(駐禁とられただの、下書きを更新してしまうだの土下座)


        も心配要りません!!!




ハラハラせずに読んでくださいマリオ


今日は皆さんに喜んで頂きたいニュースですなっ・・・なんと!


先日よりラッセルノ札幌店限定にて




お客様還元セールを開催しております。




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


常日頃、お世話になっている、そしてこの機会をきっかけに出会うお客様へ



少しでも感謝の気持ちを見せたいということで今回の実施になりました!!!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



今年は、もう行かないや。。。。来年のために少しでもレパートリーびっくりるん




南国でのゴルフでも行こうかな。。。→ 是非この期間南国使用椰子の木


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



また、秋冬ものも入荷してきております!!!!




練習に行く時のスポーティ使用にお星様




ラッセルノは ゴルフウエア の 概念 ヲ 

 180℃ 変エル   だけに、



プライベートウエアとしても

幅広く着こなされていますグー





ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」





ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」
8112 クラシックポロ

¥15540(税込)→ 10980(税込)


ほんの1例を挙げてみましたが
まだまだたくさん商品がございます笑








念のためですが、札幌店かお 限定!  です


その他の店舗様では当てはまらない内容ですのでご注意下さいお辞儀


北海道 以外   で  ご覧の方も何かありましたら



お気軽にご連絡下さいTEL                     




ゴルフウエアブランド  ラッセルノ札幌店 

札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F

    TEL 011-232-1414