みなさん、こんにちは!!


昨日のブログも写真がズレてて、おかしな感じだし○| ̄|_


下書きしたら、もう1回下書きし直せば、だいじょーぶ上げ上げ


てことも知らなかったしううっ...


このままで、私、だいじょーぶかしらえー




気を取り直して本日のテーマうえ



品番 8107W DOT LONG POLOおんぷ




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


お色は2色アゲアゲ


こちらの GREEN&BLACK



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


そして GRAYRED


どちらもシック目な感じに仕上がっていますok


やっぱりAWですからねrei


タートル部分のキラキラボタンも可愛い好


PANTSやスカートもシックにキラキラ合わせて、オシャレゴルファー中土居宏宜



誕生びっくりキャハッ ですねんうえ~い


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



ちゃんとラッセルノスカルロゴもはいってマス好


と言うわけで、店長の出勤模様翼




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


こんなん出ましたドクロ


ネタがそろそろ切れそうなんですが、できる限り、


がんばりまーす笑


それでは皆様、ごきげんようラブリー音符