久し振りの更新です。今日は下有知中学校と下有知小学校の入学式でした。

下有知中学校は59名入学
下有知小学校は58名入学

小学校は昨年に比べて17名増えました。





大谷選手寄贈のグローブ。


47年前私の入学式の時は、90名前後でしたので大分違いますね。確か初めての3クラスだったと記憶しております。

ご入学お目出度う御座居ます㊗️

中学校の入学式と小学校の入学式の間1時間半程時間が空きましたので、地元のふれまち協議会の会長さんと打合せを致しました。

午後は、地元に戻られた方との打合せでした。
今後どのように事業を進めて行けばとのご相談でしたが、こちらの方が勉強させて下さいと思うくらいのクォリティーの高さそして可能性を感じました。

私もアドバイスをさせて頂きましたが、頑張って頂ければと思います。応援申し上げます。

さて明日は朝イチで寺尾千本桜茶屋様におそらく今シーズン最後の納品になるかと思われます。

今年は、発注数も多く、有難い限りでした。
又次年度も宜しくお願い申し上げます。


有難う御座居ます。