昨日は、大変嬉しい出来事がありました。シンガポールからNEWSが届きました。



そして本日は建設環境委員会に行ってきました。

建設環境委員会に付託された案件は、条例の制定1件・一般会計補正予算1件・特別会計補正予算3件の合計5件。



ことのほか早目に終了しましたので、銀行に数の子を請求書を届けに行き、スタッドレスタイヤへのタイヤ交換をした後、あいさつ回りして、喫茶店でコーヒーについてきたフルーツを食べて来ました。


事務所に戻り、発注と事務処理をしようと思ったら、岐阜市の医者に定期検診することを忘れ、急いで夕方、行ってきました。予定は常日頃からチェックしておきたいですね。まだまだ心にゆとりがない証拠ですね(笑)。