今日も朝起きて体重計に乗った後、草刈り…と思いましたが、甲子園がやってたりしてので、予定を遅らせて😅実家の倉庫の前の草刈り。

before

after
少しはキレイになりましたかね(笑)。
終わった後、綿畑へ水をやりに。昨日夕立降りましたが、まだ水不足かと思い…。


花が咲いてました。全く分からず育ててますが、最終的にどうなるんでしょうか…分かりません(笑)
でも農作業してると心が爽やかに私はなります。

シャワー浴びた後、金曜日に要望を受けた件について、頭の中で整理。要望でも、色んな案件が、ありますが、聞いてくれただけでも良かった、心救われたと…。今後も、皆様の心に寄り添って思いやりをもって接していければと思いました。

追伸:歌番組観てると、カラオケ行きたくなりますね😅もちろん今はそんな状況ではありませんが…早く終息に向かい、皆様が心から楽しめる時間が来ることをお祈り申し上げます。