お疲れ様です。本日は、朝から地元の小学校でカローリング大会が行われました。


私は女の子3人のチームに参加です😅
何故か女の子から頭をパコパコ叩かれました😅(笑) とても楽しかったですよ。

その後、移動して、自民党青壮年議員連盟勉強会に参加してきました。

渡辺猛之参議院議員による挨拶。

テーマ「児童虐待防止について」
自由民主党女性局 次長
衆議院議員 木村やよいさんによる講演。

かなり勉強になりました。

その後、懇親会は、町内の行事があるため、失礼して、途中、選挙後まったく甘いものを食べてなく、どうしてもケーキが食べたかったので、お客様でもあるあるプルシックに寄り、所ロールを購入。




追伸:息子が帰る前に食べてしまいました😅(笑)

そして戻り、今年は町内の体育委員長ということで、町内野球に参加…結果?
23対0にて勝利。決勝進出😭 又審判と決勝戦が、あります😅長いですね(笑) こんなこと言ったら叱られますが(笑)

明日は地元のふれまち協議会の総会に顧問として参加です。