今年らしいマキシスカートの着こなし♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***



こんにちは。



昨日は久々に珍しくwスカートコーデでした。


{96AD7B32-E714-41F9-874C-B6924F710657}

今季は何と言ってもライダースに合わせるのがわたし的にしっくりくる。


他にもオーバーサイズのデニムジャケット羽織ったりインナーをロックTなんかにしても今年らしいかな〜と思います♪


{74DD9C8B-D966-47F3-B6F8-12D9F7A5722E}

ふわっとした可愛げスカートは辛口アイテムと合わせるとメルヘンにならずにバランスが取れると思いますw


こちらは合わせやすいベージュですが
次はパキッとした鮮やかカラーのスカートが欲しいな〜








***


今月号も読みごたえたっぷり♡



★人気ファストファッションブランドがまとめ買いできるおすすめサイト★
↓↓

★よくお買い物するお気に入りショップ★



ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓

ID:5mq9w2