サッシュベルトコーデとZARAの袖コンシャス♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***




こんにちは。



先日のコーデです。


{8395056C-E4A0-41B2-8383-AD13824F7C62}



GUの790円サッシュベルトを買ってから
3日連続着用。
気に入りすぎw


マルチボーダーのトップスは先日購入したH&Mのです。
{8F06BF0A-2FBD-4201-A323-A3E9B9010900}


楽チンお団子ヘアでした。
{6454CC96-0A66-4EA4-8408-A60C1719B0CA}


そういえば今日加圧トレーニング後にGUに寄ったんだけどGUからもこんなデーハーな発色のスカート出てましたよ
{68A96E5C-AD37-4C43-80D6-A7E0F747E051}

私はもう少し丈が欲しかったのでここはスルーさせてもらいましたチュー


そういえばZARAで流行りの袖コンシャスをgetしておりますにひひ
{01776781-B4F0-49B0-9BCD-6BE9E537D094}
{2D475FFF-CD15-4B91-B427-70CF7F212457}


もう春コーデの妄想が止まりませんニヤニヤ
せっかくお袖が可愛いのにアウター着ちゃうとザ・普通w

アウターなしでいける季節が待ち遠しいです。



***


★おすすめ最新号★



★人気ファストファッションブランドがまとめ買いできるおすすめサイト★
↓↓

★よくお買い物するお気に入りショップ★



ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓