ビッグGジャン着画と購入品いろいろ♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***




こんにちは。



着々とコーデ記録が溜まってますあんぐりうさぎ
少しずつアップしていきますあせる



{63CA0C38-159F-41F1-8DFD-470863EB7916}
{792B4BDF-BCBB-421F-96A6-514C94627785}
{728D6AE8-8620-440D-BE57-44927D197BA4}


ハット▷DONOBANmama
リブモックネックセーター▷UNIQLO
ビッグシルエットデニムジャケット▷DHOLIC
ダメージデニム▷DHOLIC
ショルダーバッグ▷nowistyle
コンバース▷楽天



この日はオーバーサイズのデニムジャケットを♪

ドロップショルダーなだけに中に着込めるしトップスの形も気にすることなく羽織れるのがいいカナヘイハート

気になるお尻も隠してくれるのでスキニーもOK♪

やっぱり合わせるボトムスはスキニーとかタイトスカートみたいなのが相性良さそうです。










そして最近の購入品。

GUとZARAにて。

{46FD17C9-B5BA-4272-B3A5-029A99406787}


左下の白シャツのZARAです。


{0603EE23-B4C1-419B-96A7-CB215C862514}

{F22EE4FD-EB9C-44C9-BB45-6DA46159A223}

インスタで見てて刺繍ブラウスがずっと欲しくてやっとZARAパトしました。

色んなタイプの刺繍ブラウスがあったけど試着しまくった結果これに決定。

背中にも刺繍があるところが一番の決め手♪

早く一枚で着たいな〜


ちなみに写真右下の小花柄ブラウスはGUの値下げ商品のやつで990円でした♪

かっちりしすぎずいい感じに着れたのでLサイズに。


5分袖のリブTはマスタードイエローですが
もうひとつショッキングピンクがあってそらも試着してみたけど私が着ると似合わん似合わんあんぐりうさぎ
でもやっぱりまだ気になってますあせる
似合わんけどそのうち買いそう..

バブーシュはこの春夏かなり履きそうな予感です♪

ZARAのスエードのこいつも実は欲しいてへぺろうさぎ

{649DF431-DE95-4027-8A8D-F1F515746443}


最近ますます物欲がものすごいことになってますゲロー

でも春物探し楽しいー♡



溜まりすぎなコーデはまた別記事でアップしたいと思います。
インスタの方なら最新のコーデ見れますてへぺろうさぎ
最近インスタばかり更新しておりますサッ





***


★おすすめ最新号★



★人気ファストファッションブランドがまとめ買いできるおすすめサイト★
↓↓

★よくお買い物するお気に入りショップ★



ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓