ビッグデニムジャケットをポチ♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡






♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***




こんばんは。



今日はまた寒かったですね〜あんぐりうさぎ
福岡もさすがに雪が積もりました。
おかげで寒すぎで一歩も出たくなくてお出かけはせず。
でも洗濯だけはしときたくて乾かないので仕方なくコインランドリーにだけ走った本日w



わたし最近
お家に長くいるとついつい春物を物色してしまいますショックなうさぎ
ビッグシルエットなデニムジャケットが欲しくて色々見てましたがこちらをポチ♪

{BB5FF4B1-1156-43D6-BFB1-02DDBDFE4B57}


DHOLICさんのこれ♡

{A38BFC23-50A3-42CB-AA6B-24EAAEBB2667}

{134FAE40-5E5D-4BC5-983E-C18C411B08E4}


今季はこのくらいルーズなものが気分です♡
モデルさんみたいにブラックパンツに合わせたいな〜と。


これと一緒に別ショップですがイエローのチャンキーヒールパンプスもポチってます♪
春もデニムをたくさん履くと思うけど春の足元は明るいカラーで合わせたいな〜
他にもグリーンやピンクの靴が欲しいのでまた探してみます。





***



3月号発売中〜



人気ファストファッションブランドがまとめ買いできるおすすめサイト
↓↓



ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓