最近のコーデと赤コン届いた♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡






♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***



おはようございます。



またまた更新があいてしまったあんぐりうさぎ
インスタはマメに更新してるんです。インスタの方が手軽すぎててへぺろうさぎあせる





さて最近のコーデを。


{00B198A0-97A9-4F22-B677-AF0D4056D9FF}
この日の足元。
{DCA19D3A-A724-4E0C-B8F3-2024BCD63A37}







{511BD591-F1C2-4289-9766-733FE909C3E0}
この日の足元。
{37453F9E-BD78-4439-A5FD-43938DF20B4D}




{A0B1DC66-1539-40C2-9AAC-B29A41423ACE}



赤コン届きました♡
{24B28EDB-BC2B-4045-B1C0-2A142F4DA3BC}
シルバーラメのソックスは今月号のGINGERの付録です。
nano-universeとのコラボのやつでこのシルバーと他にブラックのソックスも付いてて雑誌代、ほとんど付録代やない!?なくらいのクオリティーでしたよ♪








そして先日加圧トレーニング始めましたてへぺろうさぎ

産後何もしない生活を送った結果..
くびれもなくなり、筋肉もなくなりあんぐりうさぎ
このままではいかんと思い立ちずっと興味があった加圧トレーニングを♪

アンチエイジング効果もあるようだし
週一でいいし♪
夏までに何とかなるといいなこの体気合いピスケ



それではよい週末を〜♡


***





3月号発売中〜



人気ファストファッションブランドがまとめ買いできるおすすめサイト
↓↓



ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓