しまむらワンピースとベル◯ィーニ風かごバッグ着画 | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡






♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪

プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***





今日のコーデ。



{0C4630EB-FBE8-4EEF-A51F-E427B5162A64:01}

ハット:GLOBALWORK
カーディガン:楽天
ワンピース:しまむら
スニーカー:adidasスーパースター
かごバッグ:HAPTIC



サイズ交換してやっと手もとに戻ってきた
しまむらのワンピースを着ました。
{DB856DEC-D3C0-4E53-8443-A434CB04CA13:01}

{F51CE44D-1D49-456E-BB9D-675CE4014A87:01}

試着しなかったのでLが脇が開きすぎてMに交換しました。


ワンピースはこんなシルエットです。
{3D0CAC06-D4C0-464E-AAB9-443100424ED3:01}

ボックスシルエット??
ピタッとならずほどよくゆるくて
膝丈で楽ちんです♪



届いたかごバッグをさっそく使ってのコーデでしたにひひ

{1C20E05A-6D5C-4F0A-BD7E-363EC6600360:01}


オムツポーチ
タオル
ストローマグ
化粧ポーチ
長財布
ケータイ

このくらいは余裕で入りました♪

{5A012FF0-DEBC-4757-999D-196F0BDBF618:01}


{54394E22-4534-40F7-A490-B8F1D512C01B:01}


リボンで縛ればパカーッと口が広がるのを防いでくれます。
{AB3DD1CD-14D9-4CBC-9D71-134066BD53E2:01}


内側のポケットにはiPhone6plusも
すっぽりと収納してくれました♪
{41C25F43-7D46-44C4-B5D1-33A16CCC02C1:01}


そんなに大きく見えないのに意外にも収納力があっていつも荷物が多いので助かります。


私はシルバー×ホワイトをセレクトしましたが
どんなカラーにも合わせやすそうで気に入りました♡






今HAPTICさんでは対象商品が40%OFFでgetできちゃうサマーセール開催中です。


こちらも見逃せないですよ~
↓↓




ぜひチェックしてみてくださいね。










さてさて~
突然ですがミヤネ屋見てる人います?
今サマージャンボ100万円分抽選券がgetできるやつやってますよねにひひ

私毎日応募してるんですが
今日も外れて撃沈なうですww



なかなか当たんないもんですよね。
もうこれは自分で買いに行くしかないか
でも..明日は当たるかも←



7億円はいずこへ...





さ、現実に戻ってスーパー行こ~っと



***






★Re:EDIT★
{8BE4E506-BE88-40FB-93ED-CE15B31C8FDE:01}


秋物薄手のブルゾン出ました。
欲しい♡
↓↓
{B36C8FF8-A525-4E3A-8FB0-FBDEBFD70CD0:01}


こちらからチェック
↓↓







★titivate★
{B900F82E-13EB-485A-A4A7-B9DC89EC7EB5:01}


5㎝ヒールで歩きやすそうなこちらの新作をポチしました♡
↓↓
{F18584E8-7080-40EA-B41F-18DB444B27E5:01}


こちらからチェック 
↓↓







ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓