抱っこひも&よだれカバー | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡



こんにちはルン



今日は愛用の抱っこひもとよだれカバーについてすこし



私が使ってる抱っこひもは先輩ママたちも絶賛のエルゴベビーですにこ



長時間だっこしてると肩と腰への負担がハンパないらしい



私はとくに腰痛持ちなんでエルゴは痛くなりにくいって聞いて迷わず決めましたねルン




使ってみるとたしかに今のとこ痛くなったりしてないニコちゃん



色は旦那ちゃんも使えるようにシンプルなブラックにしたけどこれとも悩んだんだよね~


ネイビーにチェックとかわたし的にどんピシャなんだけど素材もオーガニックだけにお高いの泣く


けど少し頑張ってこっちにしときゃよかった~なんて後悔してたりしますあう



それから首が座ってない0か月から使うにはこのようなインサートが別途必要です。



私はこのインサートがセットになった物を買いましたよにこり



セットで買った方が断然お得ですがネット販売には類似品が安くで売っているみたいなのでそんなに安くはないけど正規品を販売しているところで買うのをおススメしますぼー


ちなみに私は実物を見て買いたかったのでショップまで足を運びましたマラソン中




あとインサートがいらなくなったころに必要なよだれカバー。



早々と購入しちゃいました笑


そしてまだ必要ないのに着けちゃってますえへ

image


これとこれ~konatu



これはリバーシブルキラキラ




で、買ったのはここコチラ








これから明日のお宮参りに使う息子ちゃんの羽織りをレンタルしに行ってきま~すルンルン



では♡