スリングと謎のおまじない | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡



こんばんは



今日も友人が息子ちゃんに会いに来てくれたよんにこり



プレゼントはまたまた私の欲しかったスリングわぁいわかってる~



エルゴの抱っこひもも持ってるけど装着に手間かかるからパパッと装着できるスリングも欲しかったんだよね~ハート




ドクターベッタのやつだったキラキラ


哺乳瓶の他にもいろいろあるんやね~知らなかった


大切に使うよ~ありがとうラブ





それから昨日のこと。
連日夜泣きが続いてお疲れのわたしを心配して伯父からの突然のコール携帯電話


鳥の絵を描いてべビの枕元にひそめておくと夜泣きが減るから騙されたと思ってやってみ~ってさ


何の電話かと思ったら笑


またそれは父親が必ず描かないと意味がないっちゅうことで旦那ちゃんに伝えるとノリノリで描いてくれたし笑


私より絵ごころあるやんけ~わら



効果はいかがなものかしらね・・・ではでは♡