生後15日検診とコーデ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡



Good evening



さきほど息子ちゃんの退院後15日検診に行ってきました病院


ただいま生後19日。


体重600グラム増up
頭囲3センチ増up


増えた体重から一回の授乳で45ccは出せているから上出来ってベテラン助産師さんに誉められたえへ



検診で真っ裸にされたのに全然泣かなかった息子ちゃんえらかったぞ~ぱちぱち



疲れたみたいで帰宅後ぐっすり笑
ヘンなポーズでおやすみ中




そんな今日の検診日コーデ
スウェットで楽ちん~
L.L Beanトート初デビュハート



コットンパールはカジュアルコーデにもしっくりくる





それからこないだ息子ちゃんをお母さんに預けてダッシュでまつエクのリペアに行ってきた~にっこり



バサバサ復活~アップ


もう長いことやってるからまつエクなしじゃ生きられないの
えーん

月に一度の女磨きだ~あは




では♡