今回の治療 フラッグって言うんだそうです

まだ効果があったかどうかわかりませんが、ここのところ抗がん剤の副作用で熱に悩まされています。今日の採血の結果がまだわかりませんのでドキドキしています
とにかく先生が何とかしてくれるって信じています。主治医は私より1つか2つ下のようです(看護師に聞いても多分~?って感じで)

主治医の話⬇🏥
初めは本当に嫌いだった💦横柄だし、患者の気持ち考えて話してくれないし、質問したらイライラするし…「絶対こんな人に移植なんて…」って思ってた。
受診日の前日は会うのが嫌で鬱状態💦
病院を変えることまで考えていた…。

他の方のブログをみて新たな治療法を求め私は一人、東京まで車をぶっ飛ばして○○研究所へ行った
そこで驚きの事実が判明…私の体はかなり進行していた

主治医から「どーして東京の病院にいったの?しかも内緒で?」って攻められ(当たり前)「病院変えるなら変えてもいいんですよ?」と(そーだよね)

考えてみれば都合の良い話だと思います💧
自分はなんて浅はかな人間だな!ってとても反省した出来ごと…。

一つは、先生との間に信頼関係がなかったんだと思う!もう少しコミュニケーションが取れていたら他の病院の事なんて考えなかったんだローなぁーって…

私にはドラマのような話があったんです😅☝

でもその先生が優しくなりました❗話しやすくなりました❗前とは少し違います❗
なぜでしょう?
私にもわかりませんが☝気付く人は気付いています😃

先生の中にも何かあったのかなぁー✨✨

フルマッチのドナーさん候補は全滅だったみたいで、一座違いのドナーさん候補を探してくれています💞簡単には行かないと思います
一度ふられてしまいましたしね😢
でも必ず現れてくれることを信じてまっています✨✨✨✨✨

行けて良かった 名もなき池


そして
今日書いてみた…名もなき金魚