どーも、オヤジです。

最近めっぽう仕事に追われる中、、

唯一の楽しみはコレっ!!

コツコツ作らせて頂きましたっ!!

今回募集したテーマはコチラ!


「我ながらバカ過ぎて
イヤになったこと」


あるわ。。。

ありふれてるわ。。。

この前家族でスーパーに買い物行ったら、途中で違う家族について行ってたからね。。

レジ直前で驚愕したわ。。

されてもいたしっ。。


あと昨日右手に持ってたスマホと間違えて、左手のカップスープ ソファーに投げ入れてたからね。。

あんなにスローモーションで落ちるスープ初めて見たわ!!

おかげで一日中掃除しまくるポジションについちまったし。。


…正直、、


キリないです。。


皆様も日々の体験談(コメント)をありがとうございました!!

そして見事っ!!

今回「イラスト化」された皆様は、

こちらの方々です!


今回もたくさん笑わせて貰いました!!

それでは、今ブログでも内容を少しだけ紹介していきたいと思います♪

「我ながらバカ過ぎてイヤになったこと」

(ブログ機能によりスライド数割愛してます、全編はyoutube「オヤジ御殿」ご確認下さい!)



クーさんからの投稿です★

ボウルに入れるはずの卵を

ゴミ入れに入れてしまったとき


分かるわー!!(笑)あれ何で間違えちゃうんだろうね!?…あのもったいない感!(笑)


桃太郎♪さんからの投稿です★

スーパーでセルフ会計を済ませたあと

そのまま店を出てしまったとき


これもあるっ!!(笑)決まって店員に呼び戻されるんだけど、セルフだとどーなんだろ(笑)


ギョギョっとさんからの投稿です★

新聞紙の読みづらい文面を

指で拡大しようとしていたとき


ぶははははは!!スマホ以外の電子機器はあるけど、さすがに新聞紙ではやったことがない!(笑)


Arrowさんからの投稿です★

どこに停めたか

忘れちゃうとき


ママも「分かるーー!!」と大共感!!(笑)
確かに立体駐車場だと一瞬迷うね。。


コオリさんからの投稿です★

目上の方に「〇〇して下さると幸いです」

と送ったつもりが…

「〇〇下さると 災いです」

と送っていたとき


これもはや変換ミスじゃないよね!?(笑)面白かったわーー!!


もっこさんからの投稿です★

カフェオレを作ったはずの牛乳が

ピルクルだったとき


がはははははは!!こーゆーの気が付かないんだよね。。(笑)飲んだ後の敗北感!!(笑)




それ以外にも面白投稿ありました!!

どすこいパンダさん★

・立ち仕事で3時間ぐらいオープンザウィンドウだったとき

分かるっ!!分かるよ!!あの気付いた時の喪失感!!(笑)

kirakiraka-happyさん★

・学校にランドセル置いて帰ったとき

しかも届けて貰うまで気付かなかったらしい!(笑)面白過ぎでしょ!!



以上、沢山の面白コメントをありがとうございましたーー!!

また是非とも色々な体験談教えてください!

次回のテーマは、、コチラです!!


「こうはなりたくないな」
と思った瞬間!


身の回りで感じた「こうはなりたくないなー!」

と思った体験談、是非聞かせてください!!

たくさんのコメントをお待ちしてます❗️



★オヤジチャンネル★


YouTube企画「オヤジ御殿」

只今皆様からの体験エピソードを募集し、イラスト化する企画を行ってます!応募は体験談をコメントするだけ!

是非、遊びに来てみて下さい♪



★お知らせ★

「オヤジのブログ」ご閲覧ありがとうございます!只今チャリティ企画として【オヤジ公式LINEスタンプ】を販売しています。

LINEスタンプ発売リンクはコチラ)

「オヤジ&ママ公式LINEスタンプ」


個人収益は全て東京都の児童養護施設への支援金とさせて頂きます。良かったらご協力の程宜しくお願いします。


それでは本日もより良い1日を❗️