どーも、オヤジです。


今日は三男とのお散歩だ。。

天気も良く、普段とは違う新たなコースを散策。


随分と歩いて来ちまったな。。

「パパ〜こっちだよー!」(三男)



ホント不思議だわ。。

少し前まではママから1ミリも離れなかったのが、今ではなんとか30センチ圏内までは入れる感じになってきている。。。

これもある意味自粛生活のおかげかもな。。



「あーー!!これ、凄いよーー!」(三男)


「…ん、え?!なになに!?」(オヤジ)



大量のメダカ!!


「ぉおお!スゲーなこれ、メダカだぞ!」


「めだか?…って、すごいの?」


「すげーよ!あんまいないからね!メダカは、よく分かんないけど」


「そうなの?…なんか、すごいね!」



共同体験。。

これが何よりも2人の距離を縮めるものだ。。


「メダカ可愛いかったねー!」


「あぁ可愛かったねぇ〜今度みんなにも教えてあげようね〜!」


「うん!」



よっしゃ、、いー感じだな。。


このまま15センチ圏内まで突っ込むぞ。。





ドッドッドッドっドッドッド…







…?





…ん?



何この音?







地響きってゆーか、なんかすげー何かがこっちに向かってるぞ。。



なんだあれは!?





…あれ?



ってゆーかあれは!!





犬じゃん!!



おいおいおいおい!!!

すげー勢いでこっち向かってるぞ!!


なにあれ!?


…い、犬?


なんで!?


飼い主どこだよ!!


しかもなんであんなキレてんの!?


おいやべーぞマジで!!!



20メートル先、最大のピンチ。。


…これ何、この先どーなっちゃうのよ。。


三男との距離、10センチ圏内。。


オヤジ…



どーする!?



つづく。。




★お知らせ★

本日も「オヤジのブログ」ご閲覧ありがとうございます!只今チャリティ企画として【オヤジ公式LINEスタンプ】を販売しています。

LINEスタンプ発売リンクはコチラ)

「オヤジ&ママ公式LINEスタンプ」


個人収益は全て東京都の児童養護施設への支援金とさせて頂きます。良かったらご協力の程宜しくお願いします。


それでは本日も、より良い1日を❗️