どーも、オヤジです。

コロナ影響による在宅ワークも4日目。。




全く集中できん。。


うるさすぎるわ。。。


さすがにこんな狭いリビングに保育&低学年4人揃ったらあかんやろ。。

無音な時が無いもん。。

さっきから5分に1回ぐらいケンカ止めてるし。。

色んなところから破壊音聞こえてくるし。。

こっちはローンまだ34年残ってるっちゅーの。。







だが考えてみれば、子ども達ももしかしたら我慢してるのかもしれないな。。


本当は学校や保育園に行って、外で思いっきり走って遊びたいだろうに。。






そーいやこの間フジテレビの“逃走中”みて、子ども達も「あれやりたい!」って言ってたな。。


よっしゃ
ここは1つ、仕事をストップして、オヤジらしい事をしてやっか。。


ママももうすぐ帰ってくるしな。。


ここでオヤジが子ども達と遊んであげてるの見たらママも感動しちゃうかもね。。そしたら迷わずお小遣いアップや、げへへ。。




とゆーことで、逃走中開始!


舞台は、オヤジ家の庭


シンプルかつママの目につきやすいコース内容となっております、ぐけげげ。。


押入れにしまってあった100均のサングラスを携え、

「よっしゃ、じゃぁみんな5秒後にハンター出動ねー!」

と、勢いよくスタート!!





側から見たら不審者。。


されどんなもん関係ねー。


子ども達も楽しんそうに逃げてくれてる。

これぞ理想のオヤジ像


早くママ帰ってこないかな。。




















ってゆうか、、




…もう結構走ってるな。。



何周目だこれ、正直もう脚パンパンだけど。。


何で1人もつかまんねーんだ?


ちょっとペースあげるか。。





まずはあれだな、、


3男から…じゃ可愛いそうだから、2男ぐらいから捕まえてくか。。



にしても、、マジしんどいな。。



なんか、



あいつらはえーな。。


たいぶ家で温存してたな。。


くっそ、、こっちは小遣いかかってんだよ。。

せめてママが来るまでは走り続けるぞ。。






あかん。。


やっぱダメだ。。




正直もう限界なんですけど。。
マジで脚とか心臓痛い。。






っ、でも、、


こんなところで、、諦めていいのか。。



こんなオヤジのまま、俺は子ども達に慕われ続けるのか。。。





いや。。






俺はあきらめない。。



決っして、あきらめない。。





もうすぐだ、、



もうすぐなんだ。。








ママという名の光が見えるのは!!










見えてこない。。





いつまでも。。




どこまでも。。