文章:しいきみほ 画像:カリーナさん





マクロパッケージに同梱されている、



分解マクロじゃんけんマクロをご説明致します。



・分解マクロについて


マクロパッケージに入っている



フルスクリーン用 or ウィンドウモード用から



uwscで分解マクロを開きます。



そして同梱されているGGMasterJを起動するだけ。

左クリック速度は150msecくらいが安定。





MACRER4567のブログ






机の後がいいですが、



GameManagerを使用することにより



場所が固定され動けなくなれるので



この辺が最適です。



動いてしまい、出来ていなくなるので注意


・じゃんけんマクロについて


※神秘のかけら用です


マクロパッケージに入っている





フルスクリーン用 or ウィンドウモード用から





uwscでじゃんけんマクロを開きます。



そして同梱されているGGMasterJを起動するだけ。

左クリック速度は20msecくらいが安定。






MACRER4567のブログ


位置はこの辺の端っこで配置します。






MACRER4567のブログ
画像をクリック



また、GameManagerを使用することにより



場所が固定され動けなくなれるので



この辺が最適です。



引っかけない状態で、使用すると



動いてしまい、出来ていなくなるので注意



※ウィンドウモード用のじゃんけんマクロは大当たりが出た場合の時が未実装になっております。

PrtScで撮った画像募集中!







マクロ狩りでたまったゴミUなど


分解して、タティリスのかけらに変えましょう!


多くたまったタティリスのかけらはじゃんけんをして


神秘のかけらに変えましょう!



ゴミU置き場はギルド倉庫が最適です

200個たまったら分解するようにしていくと

1週間で約6000個(1キャラ分)たまります。




物資に困らないライフを送れます


これで、あなたも今日から分解&じゃんけんマクラー!