パーカーパトカー | ブロガリビア文明

11月も残すところわずかですね。


最近すっかり寒くなってきました。

体調管理にはじゅうぶん気をつけてください。


僕はバイクで走り回っていて免疫があるので風邪をひきません。無敵です。



でもこの時期は寒いのでパーカーをよく着ます。



そのパーカーの話しなのですが、


僕がよく着用するのが真ん中にでっかくG A Pと書かれたパーカーです。




G A P




G A P



これは何の略ですか?わかる人いますか?



うーん


僕は今のところ、

ガンズアンドローゼス アンチョビー パーカー 


の略だと思ってるんですが、
皆さんはどうですか??





つまり何が言いたいかというと、



このパーカー、よく着ている人を見ますよね。
でも人それぞれの、G A Pの意味があればそれで良いですよね。

それは服がかぶってるとかそんなんではないですから!

10人十色のG A Pがありますし、
気にすることはありません!!



皆さんも、自分だけのG A Pを身につけてみてはいかがでしょうか?


それが本当のオシャレですしね!




















語彙警察「ウゥーーーウゥーーーウゥーーー」










語彙警察「語彙警察だ!」





語彙警察「パーカーではなくパーカだ!!」




語彙警察「ちゃんとした言葉を使いなさーい!」




語彙警察「ウゥーー!!!」









僕「グチャッ」(語彙警察の人を踏み潰す音)








※語彙警察の人達は、とても小さい