私のお気に入りシリーズ

 




     私、枕難民だったんですよ。笑





本当に、どの枕も無理だったし

自分でカスタム?するのもダメでうさぎうさぎ




諦めてたんだけど













見つけたのよ















 もうね、何年も愛用してる飛び出すハート














もし枕難民の方がいたら

ぜひ、試してみてほしいっ!!看板持ち飛び出すハート






















これ!本当にオススメなのびっくりマークびっくりマーク








こっちにも売ってるよ〜びっくりマークびっくりマーク
(ソフトバンクの人はポイントつくかもだからオススメ!)
王様の夢枕検索してみてねニコニコ飛び出すハート














肩こりがマシになったし看板持ち飛び出すハート


首のフィット感も良いのっ飛び出すハート



なんせ触り心地?寝心地がね

本当に抜群なんよよだれよだれよだれ飛び出すハート











子育てしてるとさ疲れるし

やっぱり睡眠って大事でしょ大あくび大あくび





てゆーか、寝る時間が

楽しみにな訳なのよふとん1飛び出すハート











少しでも気持ちよく寝たいぢゃん飛び出すハート





本当に気持ちいいから

この枕。













だから普段、子育てに奮闘してる

主婦の方にも



オススメだよん飛び出すハート













私は、この枕で毎日気持ちよく

寝れてますふとん1飛び出すハート











あ、そこの旦那様

ぜひ奥様のクリスマスプレゼントに

いかがでしょうか看板持ち飛び出すハート














でわニコニコ飛び出すハート
































 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する