やっぴ飛び出すハート











今日の体重は
58.6でした真顔真顔真顔














変わってねーっ爆笑爆笑爆笑










(言い訳タイム)










昨日、欲に負けて晩御飯
しっかり食べました。
(てか食べすぎました)











なんか今Uberでは
お子様メニュー100円みたいなの
やっているらしくて驚き驚き驚き驚き










妹がね、子供達のために
届けてくれたんですよ看板持ち看板持ち飛び出すハート




ピザ3枚にチーズハンバーグ
ポテトにパンケーキよだれよだれよだれ


合計で
なんと600円あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





やばくないあんぐりあんぐりあんぐり










妹よ、ありがとうニコニコ飛び出すハート愛






でね!!





\ 今週のまとめ買いコーナー/



先週より安くできました指差し指差し指差し



その理由はね、🐼さんが
アプリに登録してくれたから
5%オフが使えて、それを
使ったからです指差し指差し指差し指差し




お肉以外はAEONさんで購入にっこり飛び出すハート
7千円ちょい。

お肉は、お肉屋さんのタイムセール で
国産豚バラ1キロ☜ちょっといいやつ
合挽1キロ購入で
約3千円

トータル1万ちょいニコニコニコニコニコニコ
(先週より千円安かった!!!)










ってな感じでした飛び出すハート






ただ今
1週間2.6万円生活しておりまして
(食費込みね!!!)



今週は食品以外にも
マスク4箱とテッシュも買ったので
今週の残りは1.2万円オエーオエーオエー










これが少ないのか多いのか
私にはさっぱり分からないけれど。笑



なんとか本当にギリ
足りてるって感じです凝視凝視凝視







    







あとね、あとね
今日は次男の参観日でしたニコニコ飛び出すハート


朝から、また左目奥と頭が
激痛。



🐼さんに朝用意してもらい
私は薬を飲んで少し寝かしてもらい


少しマシになったので
気合い入れて行ってきました爆笑爆笑爆笑
(何でこんなに体調悪いの?謎すぎる)








一緒に笹の葉に飾りつけたよん飛び出すハート
子供の顔見ると不思議と
しんどいの飛んでいくよねにっこり飛び出すハート










帰ってきたら、また頭痛再来で
お昼食べて薬飲んで子供達と昼寝して

















完全復活昇天昇天昇天












晩御飯もできてるので
17時までは
子供達に挟まれた幸せ空間で
くつろぎたいと思います知らんぷり知らんぷり飛び出すハート












皆様も体調気をつけてね悲しい悲しい悲しい















ねくすと〜指差し指差し指差し指差し