最近休む暇も時間もなく、ただただ時間に追われる日々を過ごしていたらブログの事をすっかり忘れていました笑い泣き

なので、今回はこの時期のお約束作業をのせたいと思います。

昭島市にて蜂の巣除去作業を行いましたウシシ


砂利の中からかなりの数を拾い集めるのに一苦労しましたぼけー


50匹位まで数えながら集めていましたが、通りがかりの通行人に何度も何をしてるかと質問攻めにあっていたら数が分からなくなりましたショック

まだ蜂が戻ってくるから危ないので近寄らないでと言っても、興味本意で近寄ってくるし…ぼけー

全ての回収は出来ていなかったけど見物人が邪魔だったのでいったん終了してその場を離れましたにやり

刺されなくて良かった…ぼけー