本日は、買取のご依頼を頂きまして、朝霞市・さいたま市南区・上尾市2軒の合計4軒にお伺い致しました。ニコニコ

昨日までの天気がウソのような良い天気晴れ

しかし寒いのは変わらず・・・ショック!

作業を開始すると、寒いはずの気温が心地良いほど涼しく感じました音譜にひひ

今日もお約束の階段搬出だった為、汗ダクでの作業になりましたあせる

途中で上着を脱ぎ、Tシャツで作業をしていたら、近所の方から風邪引くよ~っと、心配されてしまいました・・・汗

しかし階段往復でダッシュをしていると、汗も止まらず、暑さでのぼせてきてしまうので、仕方なし・・・

確かに周りから見れば季節感の無い人と見られるし・・・汗

人目があったので、ロングTシャツを一枚だけ羽織り作業を再開しました・・・汗

やはり1枚上に着るだけで、汗の噴出し方が凄まじかったですあせる

明日は買取のご依頼を頂いているので、和光市⇒三鷹市⇒さいたま市中央区の順に行ってきます。にひひ