本日は買取のご依頼を頂きまして、調布市と小平市へ行ってきましたニコニコ

1件目の調布のマンションでは、恒例の階段搬出作業あせる

3階からの往復ダッシュを行い、何とか終了グッド!

・・・・・と、思いきや、作業を見ていた住民の方にウチのも見て欲しいと頼まれ、急遽追加が発生!!

はい!!喜んで音譜と返事をして、お部屋番号を聞いたら、まさかの5階汗

しかし、せっかくのお声に応えなければと、お伺いさせて頂きましたにひひ

液晶テレビ・レンジ・オフィスチェア・冷蔵庫を買取らせて頂きましたニコニコ

ご精算後は、お決まりの階段ダッシュ走る人あせる

さすがに5階は息が切れましたあせる

その後、2軒目で予定していた小平市へお伺いして、本日は終了となります。

本当は、3件目に品川区で買取予定もあったのですが、お客様都合により中止となってしまいました・・・しょぼん

まぁ、その代わりに調布市で追加を頂けたので、荷台もそこそこいっぱいになり満足です。

明日は、買取した商品の検品を行ないます。にひひ