本日は、買取のご依頼を頂きまして、東村山市と西東京市へ行ってきましたニコニコ

今日も元気に階段ダッシュ走る人

追加のお品物が出てきて、嬉しいやら苦しいやら・・・

とにかくひたすら5階までの往復作業あせる

何往復したかは覚えていないけど少し足がつったのを覚えています汗

汗は止まらないけど、何とか無事に完了グッド!

帰りは上着を脱ぎ、トラックの窓を全開にして涼んでいたら、信号待ちの間、近くの自転車の人に(寒くはないのかね?)と、まさかの突っ込みを頂きました汗

やはり周りからすると、この時期にTシャツ姿で窓全開にして車を乗っている光景は変なのでしょうか・・・ガーン

明日も買取のご依頼を多数頂いておりまして、狭山市⇒比企郡川島町⇒所沢市⇒杉並区の順にお伺いさせて頂きます。にひひ

また階段かな・・・はてなマーク