本日は買取のご依頼を頂きまして、川口市まで行ってきました。ニコニコ

現在は川口市になりますが、旧鳩ヶ谷市だった為、出発前にナビに入力する際に、町まで該当がなく焦ってしまい、朝からバタバタと慌てておりましたあせる

住所の聞き間違いなのか・・・はてなマーク

しかし、依頼を受ける際に必ず復唱して確認は取っているし・・・

やはり記入のミスなのか・・・はてなマーク

などと頭が混乱しかけた瞬間に思い出したのが、そういえは前日に、建物の特徴や行き方などを事前に調べておこうとネットで検索したのを思い出しました汗

グーグルでもyahooでも、確かに住所は存在していたから、ひょっとしたら市町村の合併かなと思いネット検索したらビンゴでしたチョキ

事務所を出るのが出遅れた為、急ぎで現地へ向かいましたあせる

そしたら、30分以上早く到着・・・

特にスピードは出していなかったけど、途中でよく通る裏道を使ったら、計算よりかなり早く到着してしまい、付近のコンビニで待機になりました・・・汗

今日は朝から慌ただしい1日ですあせる

今は倉庫で買取り品の検品を行なっております。にひひ