今日は、不用品回収と買取の同時依頼で、板橋区まで行ってきましたニコニコ

台風の影響により、雨の中での作業になりました…ガーン

しかし、商品を雨に濡らすまいとダッシュ走る人で作業を行なったら、30分とかからず終了グッド!

2階の角部屋から階段での搬出だった割に、思ったより早く終わりましたチョキ

早かった分、雨にもあまり濡れずに済みましたグッド!

しかし雨で視界が悪いせいか、今日は移動中にアチコチで事故を見てしまいました汗

今はもう雨もあがり、明日からは良い天気になるらしいので、ひと安心です。

明日は2tトラックで不用品回収の依頼が入っているので、雨が止んでホッとしていますにひひ

明日は、以前に数回ご利用頂いたお客様より、再度ご依頼を頂きましたので、世田谷区まで行ってきます。にひひ