昨日と今日は、かなり台風の影響を受ける日になりましたあせる

昨日は外作業でズブ濡れになり、今日は出勤してみると事務所の郵便ポストは駐車スペースまで吹き飛んでいて、倉庫の外に置いてある洗濯機は倒れかかっていましたあせる

蛇口にホースがつながってなければ、間違いなく転倒していたかも・・・

駐車スペースには、どこから飛んできたのか落ち葉がたくさんあるし・・・

倉庫前の掃除をした後、不用品回収で東久留米市へ行ってきましたニコニコ

ついているのか、現場に到着したら風はまだ強かったのですが、雨は止んでいましたチョキ

2階から階段での搬出作業で、1時間弱で軽トラックに満載になり無事終了グッド!

事務所に戻ってきた頃には、日も出ていて少し蒸し暑いくらいでした。

今は日も落ちて、涼しく過ごし易い気温になって来ました。

明日はエアコンの買取で、杉並区まで行ってきます。にひひ