今日は不用品回収で、入間市へ行ってきましたニコニコ

いつも大変お世話になっているリピーター様からのご依頼でした。

PC及びPC周辺機器の回収になりました。

毎度1ヵ所にまとめて頂けているので、大変助かっております。にひひ

作業も15分足らずで終了グッド!

夕方からは作業車の車輌点検で、トヨタまで行ってきました。

作業点検+オイル交換を依頼して、中1時間程の待機・・・

店内の車を隅々まで見て回っても時間があまり、とても暇だった・・・汗

特に問題も無いとゆう事で無事に車輌点検も終わり、先ほど帰ってきました。

さすが3連休前の週末あせる道がもの凄く混んでいましたあせる

明日は不用品回収と買取のご依頼で、新宿区へ行ってきますにひひ