昨日、rちゃんのカラコンのキュプリエで
ツーショット撮影会の券を
買うともらえるらしく
朝から並んできました






なんか太りすぎて

着れなかったワンピースが

着れました😆

筋トレのおかげかなぁ?

もうちょっとがんばるぞ






浅草線に乗り換えて

表参道まで

ヒロインメイクの

サンプル配りをやってました







四番手で、ワンセットしか

買わない私🤣



爪うまく乾かなくて、きたな。笑

ドンキ見てたら

いっぱい売ってあって

楽しかったです

海外客で(パリピじゃない)埋まってたのも

なんかよかったかも

2時間待てました










やったぁぁ!




買ったものはこんな感じ

美容系がんばってる。



かーらーの



今日は昨日できなかったジム🏋️

ホワイトニングもしたよƪ(˘⌣˘)ʃ





スナイデルで買ったよ

パーティーに行く人みたい

かわいい😍