まぁ、暇だから書く。し、

いい物件も‼️

見つかりました😊!!




変なローション(あえてそう書く)は、もう
心の中にし舞い込んで、鍵したいと思います。
散々書いたしね💕︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この間、おばあちゃんの
お葬式があり、旦那と一緒に参加しましたキョロキョロ



結婚報告に、みんなよかったねぇ、

とか、悲しい場ではありましたが

98歳の大往生で、説法中なんか泣きそうなったけど、

私はめっちゃ緊張しまくりで(安定の胃の重さꉂ🤣)

何も食べれなくて、お腹もなんか苦しくて、笑笑

でも主人にちゃんとしたうちの親族を

見せれて、私はこんなんだけど、なんか

みんなしっかり者だし、丁寧だし、

そんな人達が私をちゃんと家族だと思っていて、

もう二度と汚点だなんて言わせないぞ‼️

という気持ちになりました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まぁ、長くなるけど、

父が家族葬から、普通の葬儀になるってなってから、

「初めが肝心。初対面をよくするからちゃんとしたの揃えた方がいいんじゃないか」

彼は父や母のことたまにネタにしてるけど、(私がとっつきにくい人達とか思われたくなくて話してるんだ)

ちゃんと正しかったです。

彼も、そう言ってました。

次はいとこの姉の結婚式の為の白いネクタイ青山でかわやきゃな。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

でね

葬儀の場では、私はなんかめっちゃまずきまずいのと、
(久々に会うから)

えっ!結婚した?!こんなおじさんと?!

とか思われるのが嫌で、(なんか照れるじゃん←?)

そんな中トイレにたったら、彼に親戚たちが

ありがとうございましたって何されてる方とか

話したくださって、とっても嬉しかった🥺

お腹痛くて胃がめっちゃギリギリしてたんだけど、結局夕飯も食べて(私は殆どたべれず、)帰って、彼は食費浮いたし

私もお寿司とかとってあげたりして、女房( ≖ᴗ≖​)ニヤッわら

帰りに2人共お酒飲めないから車でブーン(((っ・ω・)っ

して、父の武勇伝聞いて、わら まぁそんなかんじかな


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんかウザめだよね(笑)

はい、話は物件にいきます( * ॑꒳ ॑*)


まえ紹介してくださったところは!ジムも近いし。

ほっともっととか、商店街通りで、私の大好きな

お花屋さん✨があったりして、

充実してたんだけど、


今回はオートロックつき、追い炊き、

などなどあり、

審査も通り!







引越し準備に服の整理に


追われています🍀*゜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もう、ケンカしないようにしないと。。。😔


あと、片付けるように綺麗に😍部屋を使いたいね。


忠告ご苦労様でした。

地震で、部屋の棚が壊れて崩れてから、適当にしまうようになったらあんなに汚れたけど、それは彼も理解しているし。だから引っ越すんだし。気をつけます。

かんばります。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本当は、外観がいい所があって、そこの審査も

通ったんですが、

どっちみち距離的に変わんない笑😃

室内がフローリングになっていて、

2部屋あるのですがどっちも中が綺麗だったので

ほーんと暴君🤔だから、😯何次言われんのか

わかんないけど?

見栄っ張りって、困るのよねぇ

まず安心できないのか刺激がほしくてたまらなくて言ってるのか女の名前連呼するのを辞めてくれって話(笑)
←恥知らずな男🤣で困る、こっちまでおかしくなる😂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まぁ、色々ありますが。


日常に戻って、今日はうどんかな?


今日の朝、家の車家辺りまでもってきて、

6袋くらい?めちゃくちゃ重くて🏠

大量の服車に荷造りしましたうわぁぁん😭😭(´;ω;`)

これも、引越し費用浮かせるため🤣⬆️

でも!帰ってからもチ───(´-ω-`)───ンわらな感じで

バテてたら、サンドイッチが待ってて🥺🥪

めちゃくちゃおいしかた🥺

きぃたん朝ごはんありがとうございます!(´▽`)

その後、なんか鳥の大軍みて。(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃなんか鳥に歓迎されてる?!笑

って思いながら、土手でホットコーヒー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とゆーわけで、家の写真外側?とかわ、もうちょっと

フォロワーさん増えたりしてからにしよかなって

思ってます( *´꒳`*)

謎に公開してもね。(笑)

🥺


長くなりましたが、文章お付き合い下さって
ありがとうございます!(´▽`)

また、更新します!!

ぢゃね💋💕



syoko.💋