生きてるだけで精一杯 | うまくいかない人生をおもしろく生きる アダルトチルドレンカウンセラー

うまくいかない人生をおもしろく生きる アダルトチルドレンカウンセラー

うまくいかない人生が愛おしくなる
自分を愛する、自分らしく生きるがあたりまえになる

ただ生きているだけで精いっぱい



ただそこにいることが、つらくて
いたたまれなくて
少しの出来事が、絶望させる。
こんなことがこんなにつらいなら、これからいいことなんてないんだろうな。
やりなおすことなんて、とうてい無理、今さら遅い、何もかもが遅すぎるように感じる
もう、つらすぎて生きていたくない

なんでこんなに弱いんだろう

すごく弱い自分

私はやっぱりダメな人間

ずっとそう思っていた

つらかったな

あのころには戻りたくない