暑い日が続きますね〜

 

少し前の写真になりますが、、、

 

フェイジョアが咲きました。

 

この木は隣家との境にあって

しべがかなり落ちるのでヒヤヒヤ・・・

結構大きくなってきたのですが

お隣さんを気にして

結構乱暴に切ってしまっています。

ごめんよお〜

 

今年は挿木で育てた

クレマチス<エトワールバイオレット>

枝に絡ませちゃったので

その花殻も散ってしまいます。

ますますだめじゃん!

 

もう一つ挿し木にした<エトワールバイオレット>

バラ<ピエールドゥロンサール>にまきまき。

いずれにしても、生育がいい品種です。

 

バラ<プチシャンテ ハッピートレイズ>が満開です。

ミニバラでかなりの遅咲きです。

 

スカシユリも満開!

何故かオレンジのユリが出てきたあ〜

 

挿木のピンクの覆輪のアジサイも満開です。

 

こちらの挿木のピンクのアジサイ

当初、覆輪?と思ったけれど

普通のピンクのアジサイでしたあ〜

鏡に映ってますねえ〜

可愛い〜〜〜

 

おまけ・・・

 

お隣の町で花火大会があり

遠くに花火の音が響いています。

すると、ニャンズが緊張!

 

雷といい、花火といい

この手の音が苦手なんだね。

心配しなくても大丈夫だよ!

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)