ラナンキュラス・ラックスが咲き始めました

 

<ティーバ>

 

<アルテミス>

昨年まで地植えでしたが

掘り上げて、秋口に戻し、土に植えました

が、途中、いくつか腐らせてしまい

辛うじて残った数株からなんとか咲きました

 

目立つところに持ってきました

 

マーガレットも咲き始めました

こんな色だったかな?

 

ニオイスミレ

 

毎年、この時期のコラボレーション

モクレン<アルキサンダー>と

ユキヤナギ<フジノピンキー>

 

今年はもう一つ増えました

ラベンダーも参加し

3つのコラボレーション

 

この光景を見ると

いよいよ春という感じがします!

 

 

おまけ・・・

 

かまって欲しい時に寄ってきて

小さな声で「にゃ〜」と鳴くむさし君

台所は危ないから向こうに行っててね

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)