明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

新年早々、大変な出来事が起こりました。

被害に遭われた地域の皆様

お見舞い申し上げます。

余震が続き、予断を許さないとのこと

どうぞ、お気をつけください。

 

我が家は新年とはいえ

いつもと何ら変わらない年明けです。

 

 

庭の方は、今週は現状維持で

軽く水やりする程度でしょうか。

 

 

 

冬になり、すっかり葉が落ちたカフェコーナー。

冬枯れの庭で黄色の柚子だけが

ぱあ〜っと元気です。

 

こちらは春の様子。

全然違った風情です。

 

今年は、庭をもっと進化させたいな〜

 

しかし、それも平和な日常があってこそ。

そのことにまず感謝しなければなりませんね。

過去を悔やんだり

未来を不安がったり

そんなことをして時間を無駄にせぬよう

一日一日大切に生きていこうと思います。

これが今年の目標かな。

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)