コニファ<ブルーアイス>の剪定も兼ね

切った枝でリースを作りました。

 

これは玄関用

 

こちらは庭の飾り棚用

 

場所は未定のもの

 

ふと思いついて、サンタさんの靴下に

プレゼントを入れてみました。

 

リボンをつけただけの簡単リースは

冷蔵庫にでもつけておきましょう!

 

何年かぶりに

小さなフェイクのクリスマスツリーを出しました。

会社勤めをしていた時

忘年会の景品で当たったものです。

なんか昭和の香り・・・

 

早速やまと君がチェックに来ました。

 

あとオリーブも少し剪定したので

簡単スワッグにしました。

庭のどこかにつけましょう!

 

この強風がおさまったら庭に飾りましょう!

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)