冬のハンギングバスケットを作りました。

 

写真で気づいたけれど

何でバロータがど真ん中?

 

・ビオラ<パステルフリール>

・ビオラ<黒><紫・白>

・ネメシア<アレンジサクラ><アレンジピンク>

・ハボタン<フレアホワイト><紫>

・バロータ

・シロタエギク

 

寄せ植えも。

 

・パンジー<パピージョルジュ ブランデ>

・パンジー<シエルブリエ>

・スイートアリッサム

 

ずっと咲いていたフウセンカズラ

撤去しました。

お疲れ様でした。

まだ緑のものはリースにしました。

 

バラ<あおい>が再び咲いています。

黒点病に弱く、葉を落としますが

茎だけでも花を咲かせるという

強いんだか、弱いんだかわからない子です。

でも、この何とも言えない色が好きなんですよね〜

 

 

おまけ・・・

 

気持ちよさそうに毛布で眠るやまと君。

 

可愛いお顔です!

 

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)