あっという間に秋の庭になりました。

バラもようやく本来のお顔に

なってきました。

 

ノヴァーリス

 

アノダと競演。

 

シャリマー

 

グリーンアイス

奥に終盤のユーパトリウムの紫が見えます。

 

 

ハマギクサンパチェンスと競演。

 

そうそう、久しぶりに野菜を収穫しました。

わけぎリーフレタス(品種不明)

レタスは早くもとう立ち(?)

しちゃったみたい???

 

話は変わりますが、、、

 

ここ2、3日、レンガいじりしています。

 

昨年、芝生を諦め、レンガを敷きました。

その色合いがどうも気に入らなくて

そのうち馴染むかなあ〜と思ったのですが

やっぱりダメだった。。。

これ(↓)

 

見るたびに嫌だ嫌だと思うのもストレスなので

今回、思い切ってレンガを入れ替えようと

決めました。

 

前回のレンガは、安さに目が眩んで

近所のホームセンターで調達しました。

もう色間違いをしたくないので

今回は、以前購入して気に入ったものを

リピート買いすることにしました。

ちょっと予算が厳しいですが

安物買いの銭失いの二の舞を踏まないように

思い切りました!

 

というわけで、レンガを剥がしたり

敷いたり、並べ直したり、、、

すっかりレンガの沼にハマっています。

 

この時期やらなくてはならないことが

たくさんあるのに、やれやれ。

どうなることやら。

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)