ようやく雨が降りました〜

ふう〜〜

水やりから解放された喜びを感じております。

 

朝一番で目に飛び込んできたのは

一輪だけ咲いたシコンノボタン

ハッとする鮮やかな紫色です。

 

ポタジェのミニトマトたちも

ようやく生き生きし出しました。

 

<イエローミミ>

 

<ぷちぷよ>

 

いつもの夏のポタジェの風景に

なってきました。

 

ポタジェ奥に見えるカフェコーナーの

3年目のサンパチェンス<オーキッド>

とても大きく目立つようになりました。

 

目立つといえば、、、

 

メイン花壇の中の

ガッツリ先祖返りした種まきケイトウ

昔ながらの風情が漂います。

 

赤色なのでアクセントになっているかな。

(奥の方)

 

100円ガザニアは仮置きしました。

 

よくよくお庭を見ると

枯れこんでいるものが多少あります。

雨に一息ついて

なんとか夏を乗り越えてもらいたいものです。

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)