台風一過にしては、どんよりとしています

被害はありませんでしたが

雨をもらって、植物たちが伸長しています

 

特に、ポタジェ

 

わっさわっさ

どこに何があるやら、私以外はわかるまい・・・

 

トマトもゴーヤもピークは過ぎたかな

これからは秋ナスのシーズン

 

ポタジェ奥のモルタル壁のヘンリーヅタが

茂り過ぎています

調整しなくては。。。

 

サンパチェンス絶好調

 

 

おまけ、、、

 

なかなか2ショットが撮れない我が家のニャンズ

奇跡の2枚

 

 

これ(↑)はシンクロ寝

猫はこんなところに寝るか!っていう場所を

探す名人ですね

箪笥の上のものは、即刻片付けました

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)