種まき一年草が開花しています。

 

チドリソウ

 

 

二コチアナ

 

オルレア

 

桃色タンポポ

あっ、これは苗からだった!

上手く発芽しなかったので、買ったんだった!!

 

アグロステンマ

 

このアグロステンマは<パープルクイーン>

もうひとつ<桜貝>も撒いたのだけれど

ほとんどが<パープルクイーン>になっちゃった!

 

メンデルの法則ってやつか・・・

だとしたら、来年はちゃんと2種類が出てくるでしょう。

期待します。

 

事実、ヤグルマギクも何色もあった花色が

初年度はすべて青になりました。

が、数年たって今ではそれぞれの色が出てきています。

 

 

 

そして、元々なかったこんな色も・・・

交配って不思議・・・

 

おまけ、、、

 

私の膝で私のお腹をクッション代わりに眠るやまと君。

今日もきれいに丸まってます。

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)