トマトが大豊作です

旦那君はトマトが苦手なので

どうしても余ってしまいがちです


そこで、ピクルスにしてみました!





ミニトマト<イエローアイコ>

中玉のフルーツトマト

ミニキュウリ<ミニQ>

ここまでは自家製、、、

あと買ってきたミョウガを入れました

若干、すいぃ~~~けれど、満足満足音譜



手作りつながりで、、、、


またまたテーブルセンターとクッションカバーを作ってみました








前回は、なんだか和風になっちゃいましたが

今回は、南プロバンス風って感じになっちゃいました


布の模様というか、柄というか

形にすると思いもよらないものになってしまって

難しいですねえ~~~






にわか手作り小僧としてはまたまたリベンジしなくては、、、です










(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)