先日、長野の安曇野を訪れました





数年前のNHKテレビ小説の舞台でした

美しい水辺の風景が心に残り

いつか訪れたいと思っていました







あちらこちらに道祖神がいます








おお~~、この神様は口紅をつけていますよ~~キスマーク







安曇野にある「ラ・カスタ ナチュラル フィーリング ガーデン」

立ち寄りました






想像以上にお手入れが行き届いている

とてもきれいなガーデンでした・・・












エキナセアがシンボルフラワーだそうです






夏の夕暮れ、ホワイトガーデンが生き生き輝いています





白樺並木もあり、ここは高原なんだなあ~と改めて感じます











思いがけず素敵なお庭に出会えて

楽しい時を過ごせました

ご満悦、ご満悦ラブラブ!







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)