今年も行ってきました!
国際バラとガーデニングショウ・・


赤毛のアンの庭・・・








大昔、読んだはずの「赤毛のアン」

でも、エピソードはほとんど覚えていません
それでも、なんとなく物語の世界に浸るのは
やはり、バラと植物マジックでしょうか。。。





グレース・ケリーの庭・・・

吉谷桂子さん、鉄板です
毎回、見事だなあ~














コンテストガーデン・・・

今回は、ナチュラルな優しいガーデンが多かったような気がします

私の好み・・・かも。





















まだまだ素敵なシーンはたくさんあったのですが

なにせ、人の多さで写真どころではないのですよねえ~

でも、この疲労感がまた心地よかったりする
ガーデン馬鹿の私なのでありました。。。







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)