やっと作れました、自前生葉のクリスマスリース!

自分の庭にあるコニファーがようやく成長し
剪定が必要なまで大きくなりました。

そこで、その切った枝を使ってリースを作りましたよ。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~


これは、ブルーアイスだけで土台を作りました。
いくつかついている綿も数年前に育てた綿の花からとったもの。
下に付けたのは、いらなくなった洋服についていたファー。
他のオーナメントは、今まで作ったリースのものをとっておいたもの。
要は、製作費用ゼロで作っちゃいました!


こちらは、赤い実をつけたリース。
ブルーアイス、オリーブで土台を作りました。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



庭のコニファーにも赤いオーナメントをつけました!
これでお庭のクリスマスバージョン完成です!!

あまり目立たなくしているのがミソ(?)よ。

R's Garden ~~アールズ・ガーデン~~



おまけ、、リース型の寄せ植え。







この時期はいろいろお庭が楽しくなってうれしいなあ~~~クリスマスツリー







(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)